fc2ブログ

天然食堂かふぅ

PALMS Blog 管理者 tomoko
HAPPY FOOD &GOODS & 植物
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
今日は気持ちがいい天気ですねー

ようやく待ちにまった春の陽気。

春生まれの私にとってはのんびり過ごせる大好きな季節。
しかし短いんですよね・・いつのまにか蒸し暑くなってるんでしょうね、今年も。

そんな春日和に
北堀江の天然食堂かふぅさんでランチ♪

かふぅとは

沖縄語で果報(かふぅ)→幸せ&いい報せを意味するんですね。

すてきなコトダマです。


菜の花もひじきの玉子焼きも美味しかった^^
玄米カフェ”SANGMIにそっくりだけど。。同じ系列なのかな・・
20120329_124129.jpg

こういう自然食のお店って、店内は不思議と陽だまりのようにあたたかい氣がめぐってて心地いいとこが多いですね。

午前に施術でお越しになるお客様にもぜひオススメしたい^^

がっつり系の男子には少し薄味で物足りないかもしれないけど。。
私個人的な意見はSANGMIと同じくらい美味しかったですよ♪


店内にはお野菜や調味料なんかも販売してて
夜も(21:00まで。。)1500円で自然食の定食がいただけるんですよね、仕事が忙しく栄養が偏り勝ちな一人暮らしの方でもここなら気軽に食事に来れそうですよ。



あ~かふぅな気分になりました。


tomoko




スポンサーサイト



SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
HAPPY FOOD &GOODS & 植物