fc2ブログ

新年 明けましておめでとうございます

PALMS Blog 管理者 tomoko
日常でおきた出来事や感じたこと
このカテゴリ一覧を見る
1
コメントの投稿
皆様、あけましておめでとう!!キラキラ
平成20年!沢山のことにチャレンジしながら、心新たにスタートします!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

★パームスの年始は7日(月)から・・・5日より学院オフイス営業
★併設院”楽拿”5日(土)からの営業です!
(厄除けぜんざい振舞います。お餅がなくなり次第終了ですのでご了承ください)

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
わたくしはというと、年末は掃除で終われ、氏神様である高津神社へ一年の感謝と、新年のご挨拶をしてお酒を奉納し、今年の抱負をしっかり宣言してきました。
おみくじも引きましたが”吉”!!だった!幸先いい?・・・

元旦は、毎年恒例である西宮の山奥にある神宮の祭典に家族で行き、舞を観ながら、沢山のご神気に包まれて新年の始まりをひしひしと噛み締めてました。
とにかく31日、1日は寒かった~~~!!
顔が寒さでひりひりするのは久しぶり!

祭典後、堺の実家へ戻って皆でおせちをいただき、亡くなったおばあちゃん得意料理の沖縄料理も食べて、これぞ正月!!ともうお腹はちきれそう・・・。
これでまだ鴨鍋するっていうんだからビックリ。もう無理・・・がっくり

だが普段仕事は24時までやってるためか、夜中になるとまたお腹が減ってきて、とうとう夫とまたあんこ餅を大好物のきな粉にまぶして食べてしまった。
食べた後はお腹プッくりで・・・またやってしまったと後悔・・。
夫はもう80㌔越えてるのでそろそろまた食事に気をつけないとならない。
そういう私もお腹ぽっこりですが・・・。

今年のお正月はのんびりと過ごすつもりです。
昨年は引越しでバタバタしていましたからね。

皆様にとって本年も限りない光と希望、幸せが訪れますように心よりお祈り申し上げます。

平成20年 元旦
やまはたともこ
スポンサーサイト



SHARE

コメント 1

There are no comments yet.
maxmix
2008/01/06 (Sun) 23:28

おめでとうございます

去年はお世話になりました。
学校に通うようになってからもう1年と8ヶ月。
長いような早いような時間でした。

その頃には考えてなかったような道を
歩んで行きそうです。
今年は前進の年にしたいと思っていますので
ご指導のほどよろしくお願いします。

また理事会致しましょう♪

日常でおきた出来事や感じたこと