FC2ブログ

パームス癒のリズム

パームスより、癒しや健康に関する情報、セミナーやイベント情報、音楽、日々の些細な出来事を素直に綴ったダイアリー

ヤモリ?


土用も終わって、今日は新月。

11月の新月はいつもの新月よりもかなりスペシャルな始まりの
新月みたいなので、そのエネルギーをうまく活用したいですよね。

そんなスペシャルな新月の前日の昨日・・

最近、眼が悪くなってきたせいか、枯れたお花の葉っぱが落ちてると思って
近づいたら、


わー!


よく見たら手足がありました!!

一応写真。
20181107yamori.jpg


でも全く動かないんです。



死んだふりをすると聞いたことがありますが、死んでるのか?
でもなんか干からびてペランってなってるけど。

さっきまで、何も無かったのに・・
もしかして学長が踏んでたとか?


恐る恐る容器で突いたけど、反応がなく・・

ここに居ても仕方ないので
そのまま窓から下に落としたんですけど

ペラーンって枯葉のように落ちていって。
やっぱり死んでたのかな?

落ちてくときも死んだ演技するわけないよね?

ん・・謎。


こちらに移ってから、ヤモリと遭遇したのは初めて。
なかなか、市内のビルには現れませんよね?


正直一度も見かけたことないです。


ヤモリは家を守る縁起もの。
遭遇したら、幸せがもうすぐ訪れるとか、運気が高まるとかいいますよね?

実は、9月の終わりに、うちのドア横にへばりついてたのが初ヤモリ。

ちょっと感激して・・写真撮りました。

20189026やもり

恐らく、↑の死んだのはこの子でしょうか。


あれから、ここを守ってくれて死んだのかな?
とか、勝手に良い風に想像してみたりしています。



新月の始まりなので、ここはポジティブに捉えてみます(笑)









各種セミナー開催日程

・東京セミナー開催スケジュールコチラ

・大阪セミナー開催スケジュールコチラ




各種お申込み、お問い合わせ、ご相談はお気軽に♪

☆ご質問・ご相談などは必ずお名前ご明記の上、下記フォームにてお問合せくださいませ。

※折角お問合せいただいても、お名前等々記載のない方への質問にはお答えしかねますので
必ずお名前記載の上、お問合せくださいますようお願い申し上げます


携帯からのお問合せの方へ:
3日経っても返信がない場合は、大変恐縮ですが、携帯の受信(セキリュティ等々)を解除いただくか、PCアドレスより再度お問合せくださいますと幸いです!


一般社団法人ジャパンヘルスサイエンスアソシエーション
Palms College of Osteopathic Medicine パームスオステオパシックカレッジ 
(オステオパシー国際・国内セミナー、カイロ、クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)、レイキセミナー)
http://www.j-hsa.com/
お問い合わせ・お申し込みはコチラ
・パームスオステオパシックカレッジのFace Bookはコチラ

パームスカイロプラクティックOffice江戸堀















スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント