FC2ブログ

パームス癒のリズム

パームスより、癒しや健康に関する情報、セミナーやイベント情報、音楽、日々の些細な出来事を素直に綴ったダイアリー

オステオパシーOAT(LVLA/HVLA)セミナーinマレーシアKL その➀

この度、2回目の開催となる
マレーシアKLでのオステオパシーOAT(LVLA/HVLA)セミナ-も無事終了しました!!

前回に比べ、あっという間な感じでしたが
とても充実した日々でございました。


航空券を手配した当初は台風の影響で関空が閉鎖していましたから、
臨時便で東京経由のヘンテコなコースだったんですが、
出国1週間前に、更なる変更の連絡が来て。

思った以上に、齷齪したコースでございました^^;


↓空港に居る時間が長かったため、頼まれていた「響」を探しに行きましたが
(この時点では余裕ぶっこいてます)


いやー。やはりどこも完売でございます。
人気なんだなー。

マレーシアでは日本の倍するんですって。
18-10-18-14-50-33-761_deco.jpg

昔はあちらこちらで普通に手に入ったと思うのですが。

実は、出国前も大阪市内の酒屋すべてに問合せしたんですが
在庫なしだということ。
残念。
今度は前もってネットで注文するしかないね。


さて、そんなリラックスな時間も束の間でございました。

思いもよらないトラブルが発生してしまい(汗)
二人とも顔面蒼白・・・。


しかしながら、何とか奇跡的に危機から脱出して、飛行機に乗り込んだ

はいいが・・

なかなか飛ばないし(おーい!)

挙句の果て、やっと飛ぶんだ!と安心した離陸直前の地震警報でびっくり。

これにはもう・・・

流石に今日という一日を諦めかけましたが
CAさんから何の説明もないまま普通に離陸(汗)

結果オーライですけど。

皆、不安な表情のままですからね。

その後も、変なアドレナリンが出ていたのか一睡もせず
疲れ切った状態で早朝マレーシアKLに到着(笑)
約束の時間から大幅に遅れての到着だったんで、ドライバーの方にも申し訳なかったな。


しかし、よく辿り着けたな。
とにかく無事着いたことに感謝しました。


いやー。。もうクタクタでしたね。
ホテルについて、朝食食べてすぐ寝ましたもんね。


そうそう、あの地震。
心配だったんでKL到着後、すぐ調べたら千葉で震度4だったそうで。
大事にいたらずよかったけど、せめてご安心くださいの説明はあってもよかったかな。
外国の方は特に不安そうな顔だったからね。


続く



お申込み・お問合せはお気軽に!





各種セミナー開催日程

・東京セミナー開催スケジュールコチラ

・大阪セミナー開催スケジュールコチラ




各種お申込み、お問い合わせ、ご相談はお気軽に♪

☆ご質問・ご相談などは必ずお名前ご明記の上、下記フォームにてお問合せくださいませ。

※折角お問合せいただいても、お名前等々記載のない方への質問にはお答えしかねますので
必ずお名前記載の上、お問合せくださいますようお願い申し上げます


携帯からのお問合せの方へ:
3日経っても返信がない場合は、大変恐縮ですが、携帯の受信(セキリュティ等々)を解除いただくか、PCアドレスより再度お問合せくださいますと幸いです!



一般社団法人ジャパンヘルスサイエンスアソシエーション
Palms College of Osteopathic Medicine パームスオステオパシックカレッジ 
(オステオパシー国際・国内セミナー、カイロ、クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)、レイキセミナー)
http://www.j-hsa.com/
お問い合わせ・お申し込みはコチラ
・パームスオステオパシックカレッジのFace Bookはコチラ

パームスカイロプラクティックOffice江戸堀




スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント