FC2ブログ

パームス癒のリズム

パームスより、癒しや健康に関する情報、セミナーやイベント情報、音楽、日々の些細な出来事を素直に綴ったダイアリー

神無月

神無月になりました。

早いですね^^;

秋分から続く秋らしいモコモコ雲が広がる空。


2018923お彼岸雲

2018102心斎橋s



1年の中でも好きな月ですが・・

今年は、地震に、豪雨に、毎週末の台風上陸と、なかなか落ち着かない日々が続いております。


鞍馬登山も、復旧しだいでは開催しようかと思ってましたが、
毎年恒例の鞍馬の火祭りでさえ、1988年の昭和天皇のご病気で自粛して以来
30年ぶりの中止ということですから、それだけ台風の爪痕は大きかったです。

そんな状況で追い打ちをかけるように先週末も台風のため、
レイキのセミナーも大事をとって延期。
前回が前回だったので、かなり大阪は警戒してましたが、幸いなことに何事もなく無事通過して一安心。

でも各地の復旧作業は長引いてしまいますね。。

学長も東京出張から帰阪する予定だったんですが
新幹線は前もって全線計画運休だったんで結局大阪へは帰れず・・。

東京出張で帰れなくなったのは、これまでで初めてです!

だいたいの予想をして前夜にホテルをとっておいたので、帰宅難民にはならずに済みましたが
3日には出国しなければならず、新たにできた台風にまたヤキモキ状態でした(笑)

2018103伊丹空港


今年は想像を超えるようなイレギュラーなことが多い年回りだなと思います。


浄化と再生の年ですね。


10月は少し落ち着いてほしい気持ちですが、世界中で起こっている天災はまだ終わりそうにありませんね。

台風も接近していますので、皆様十分にご注意してお過ごしくださいませ。

10月もパームス共々どうぞよろしくお願いいたします。






各種セミナー開催日程

・東京セミナー開催スケジュールコチラ

・大阪セミナー開催スケジュールコチラ




各種お申込み、お問い合わせ、ご相談はお気軽に♪

☆ご質問・ご相談などは必ずお名前ご明記の上、下記フォームにてお問合せくださいませ。

※折角お問合せいただいても、お名前等々記載のない方への質問にはお答えしかねますので
必ずお名前記載の上、お問合せくださいますようお願い申し上げます


携帯からのお問合せの方へ:
3日経っても返信がない場合は、大変恐縮ですが、携帯の受信(セキリュティ等々)を解除いただくか、PCアドレスより再度お問合せくださいますと幸いです!


オステオパシックカレッジオブオンタリオ認定校
一般社団法人ジャパンヘルスサイエンスアソシエーション
Palms College of Osteopathic Medicine パームスオステオパシックカレッジ 
(オステオパシー国際・国内セミナー、カイロ、クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)、レイキセミナー)
http://www.j-hsa.com/
お問い合わせ・お申し込みはコチラ
・パームスオステオパシックカレッジのFace Bookはコチラ

パームスカイロプラクティックOffice江戸堀







スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント