FC2ブログ

パームス癒のリズム

パームスより、癒しや健康に関する情報、セミナーやイベント情報、音楽、日々の些細な出来事を素直に綴ったダイアリー

3月1日春一番


氣温は暖かい感じはするけど、昨日も今日も自転車に乗ってると
春一番の向かい風で吹き飛ばされそうになりました・・

かなりの突風ですけど、皆さん大丈夫でしょうか?

でも風はいい氣を運んでくれたり、溜まった汚れを一掃してくれる力があるので、

室内の窓を全部空けて、風の通りをよくしました。

うん。

氣持ちがいいです。


そして明日は満月で翌日はひな祭り(桃の節句)です。

節句は節目なんで、春一番の風もそうだし、満月併せて、やっぱり浄化の季節ですね。

すべては新しい氣道に乗ってく為の前座ですから。

体調崩してる方もここでしっかり体を休めて治癒していきましょー!

桃の節句ということで↓

2018224桃

毎年桃飾ってますけど、現在全部枯れました・・

花屋さんで100円という破格な値段で売られてたんです。

ただ元々雑に枝が伐採されてて、花もそうですけど枝も黒ずんでたので
どーかな?と思ったけど・・ここは大阪人。

安・・・さに・・負け・・て・・。


案の定、3日もしないうちに枯れた・・(涙)

買うときはつぼみも枝も黒ずんでないきれいなピンク色をしたものを
選ぶといいみたい。

↑確かにちょっとくすんだピンクだし、乾燥してるもんね。

ま、桃は魔よけの力を持つ花なんで、邪を祓ってくれたと思うことにして・・と。


3月もパームス共々よろしくお願い申し上げます!!






各種セミナー開催日程

・東京セミナー開催スケジュールコチラ

・大阪セミナー開催スケジュールコチラ




各種お申込み、お問い合わせ、ご相談はお気軽に♪

☆ご質問・ご相談などは必ずお名前ご明記の上、下記フォームにてお問合せくださいませ。

※折角お問合せいただいても、お名前等々記載のない方への質問にはお答えしかねますので
必ずお名前記載の上、お問合せくださいますようお願い申し上げます


携帯からのお問合せの方へ:
3日経っても返信がない場合は、大変恐縮ですが、携帯の受信(セキリュティ等々)を解除いただくか、PCアドレスより再度お問合せくださいますと幸いです!


オステオパシックカレッジオブオンタリオ認定校
一般社団法人ジャパンヘルスサイエンスアソシエーション
Palms College of Osteopathic Medicine パームスオステオパシックカレッジ 
(オステオパシー国際・国内セミナー、カイロ、クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)、レイキセミナー)
http://www.j-hsa.com/
お問い合わせ・お申し込みはコチラ
・パームスオステオパシックカレッジのFace Bookはコチラ

パームスカイロプラクティックOffice江戸堀















スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント