FC2ブログ

パームス癒のリズム

パームスより、癒しや健康に関する情報、セミナーやイベント情報、音楽、日々の些細な出来事を素直に綴ったダイアリー

2017年度鞍馬登山レイキ交流会参加者ご感想


もう10月になっちゃいましたー

すっかり秋の氣配・・



さて今年の鞍馬の感想!!

お忙しい中、皆様にはお時間をつくっていただき、いつも感謝しています!

年々感想も減ってきて、悲しいですけど(笑)

1年に1回のイベントで、その時々の情景、雰囲気などを知る上でも記録として足跡を

残したいのと、皆様の日記としても、ご利用いただければ幸いでございます。

20170916_142356.jpg


初雨の鞍馬で各々思い、感じたこと、受け取ったものも様々でしょう。


私自身、11年目となる今年の鞍馬では、収穫も多かったように思います。

大宇宙、大自然が起こす摂理によって、人も、生かされて、育まれて、学んで、輝いていくんでしょうね。

2018年はどんな景色を魅せてくれるのでしょうか^^



毎年お世話になってる鞍馬山、ご協力いただいておるマスターや参加者の皆様へ

改めてお礼申し上げます。

来年もお会いできること楽しみにしています!!
ありがとうございました。

20170916_115006.jpg






NC 女性 Level3

鞍馬山登山、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

一回り回って浄化されて新たにまた始まる感じがしました。
私個人的に熊野古道の大浄化を思いだし
気持ちも新たに初心にかえって頑張らねば!という思いです。

雨の鞍馬山も霧がかって幻想的で良かったです。

台風が近づいて足場の悪い雨でいつも以上に色々気を使われたでしょうが
お陰様で例年と変わらず、久しぶりの人に会えたり
楽しく素敵な時間を過ごせました。

ありがとうございました。
来年も楽しみにいています(^-^)


HY 女性 Level3 


おはようございます。
家族でお世話になりました。

下記感想を書かせていただきます。

雨が本格的に降る中、大丈夫かなと思っていましたが、
雨に浄化してもらいながら、鞍馬寺まで行けました。

レイジュができるか心配でしたが、雨音を聴きながら瞑想をし
霊気をしていただいているときは寒かったですが、心地よい時間となりました。

呼吸法など例年行なっていることができず残念でしたが、
また来年晴れることを祈って、来年参加した時に皆さんと行いたいと思います。

20170916_130101.jpg

TM 女性 Level3

今年もお世話になりました!
あいにくの雨でしたが、しっかり浄化も出来て本当に良かったです。

個人的な予定だときっと断念してるだろうし、貴重な経験をさせて頂きました。

ここに参加出来る事は、健康で幸せでいれている証だなぁと感謝しながら霊授を受けていました。

又新たな気持ちでスッキリと1年がスタート出来ました。
ありがとうございました!!


IA 女性 レイキマスター 

今年も、お世話になりありがとうございました。

初参加の方とお子様が参加して下さると云う、私には、初めての経験でした。
沢山のヒーラーの方、マスターの方、色んな気を感じて頂き、

鞍馬山の自然の偉大さを、机上では学べない
何かを感じて頂くよい体験になると思い参加をさせて頂きました。

雨の予報の為、以前の経験より、アウトドア用のカッパを購入して当日を待ちましたが、
止む気配はなく 電車で向かう道中でも不思議と、雨で嫌だな? っと思わなかった。

雨に降られて歩く山道も気持ちよく、心地よく、
もぅ少し雨に打たれていたい変な感覚

今、思うと、お山の自然の懐にいだかれ、雨の冷たさから守られていたんだろう
鞍馬山は、総てを包み込む優しい気が満ちている事を雨の降る交流会で知ることができました。

鞍馬山ジンクス、みんなが信じることで大丈夫だと思う安心感

雨をどうすることも出来ないし なる様になるとの思い
何よりひとりだったら行く事はなく、こんな 素敵な体験も出来ませんでした。

私生活で 様々な 事が ありましたが、洗い流しリセットしなければと思いました。

宇宙に任せるっと授業で聞いた言葉の意味を少し知った気がします。
来年は、どんな 交流会になるのか?
楽しみです!


KH 男性  Level 2

初めて参加させて頂きましてありがとうございまた。
筋肉痛などは、大丈夫でしたが、日頃の運動不足を強烈に実感しました(^^;

山端先生とも初めて対面させて頂きました。
とても優しく感じました。

あいにくの雨でしたが振るえるような寒さでもなく、
心身ともに浄化してくれるために降った雨のように思えました。

子達も喜んでおりました。
今回参加させて頂きましてありがとうございました。

AC 女性 レイキマスター

鞍馬の参加は、今年は最高の参拝が出来ました。

先生指導のもとで、台風が近く雨も、勢いよく、
かなり皆さんのご心配や当日の予定の事など、考えられる事が沢山あり、
お疲れになられている中で、出発出来た事に感謝しております!
良かったです!

雨も縁起良く、神様に歓迎して頂いた時に降り、
山からの帰りに止むと、、

まさしく歓迎受けさせて頂いた事らしいです。

素晴らしい!

私達は、今回夫婦で、参加させて頂きました。
嬉しい事に、学長先生にお会い出来ました。感謝

12年ぶりです!

変わらず、楽しいジョーク飛ばす?
やはり忘れておりました当時と変わらない印象に、心から癒されました
全然お変わりなくて嬉しく思いました。

私達は、先生御夫婦にお会い出来て満足してのスタート地点で、
雨は関係なかったです。

久しぶりの人達の笑顔に山での霊授も、雨も今からの皆様の人生において、
素晴らしい気付きを神様が沢山与えてくださる約束を して頂いたように、
思いました。

個人的に、私は先生御夫婦が大好きです。

これから先も、いろいろとご指導よろしくお願い致します。
皆様と、お会い出来る日を楽しみにしております。







各種お申込み、お問い合わせ、ご相談はお気軽に♪

☆ご質問・ご相談などは必ずお名前ご明記の上、下記フォームにてお問合せくださいませ。
お名前のない方には返信はしておりませんのであしからずご了承ください。

オステオパシックカレッジオブオンタリオ認定校
一般社団法人ジャパンヘルスサイエンスアソシエーション
Palms College of Osteopathic Medicine パームスオステオパシックカレッジ 
(オステオパシー国際・国内セミナー、カイロ、クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)、レイキセミナー)
http://www.j-hsa.com/
お問い合わせ・お申し込みはコチラ
・パームスオステオパシックカレッジのFace Bookはコチラ

パームスカイロプラクティックOffice江戸堀


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント